忍者ブログ

我が家の王子レオ君大好きっ子あゆみの 大騒ぎな毎日・・・ さて・・これから・・・何が起こる!?

プロフィール
HN:
レオ賢人
性別:
女性
趣味:
猫とたわむれること
自己紹介:
ネコ大好きっ子が繰り広げる大騒動!!!
ぜひご覧あれ~…
日本ブログ村
レオ「ぽちっとよろしくな(^_-)-☆」 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[07/18 姫子]
[05/03 姫子]
[05/03 ニノうめ]
[03/18 姫子]
[03/08 姫子]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コガネモチ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ・・・。

いつもよりテンションが低い私です・・・。

理由は今日のピアノのレッスンです・・・。

いつものように、頑張って弾いていたのですが、まずはじめに

「音階を弾くのに時間がかかりすぎ。もっと練習しなさい!」

と、怒られ、次に「見知らぬ国と人々について」という曲を両手で弾いていると、

「音がまじっていてきたない。ペダルをもっと練習しなきゃ!それと、弾みすぎ!しっとりとした曲なんだから、もっとレガートに弾いて。」

とダメだしばかり・・・

これでも、一生懸命練習したんだけどなぁ・・・

それに、しっとり弾けというのは私には無理な話で、私はしっとり系の曲も楽しい感じにリズミカルになっちゃうんですよねぇ・・・。

しかも、この曲、そんなに好きじゃないんでうまく弾けないんですよ・・・。

自分の練習不足・・・と思って、悔しくて、少し泣きそうになりました ←ってか、ちょっと泣いた(笑)まぁ、涙もろいんで(笑)

なので、練習を頑張りたいと思います! ←今日はしないけど~・・・

レオ「そういえば、前もそんなことがあったなぁ・・・。泣いてピアノのレッスン場から出てきたんだっけ。」

あのときのほうがもっとずたずたに言われました(笑)

ピアノの先生、結構毒舌なんだよなぁ・・・。

私の母親と一緒で

レオ「ま、その後、めっちゃ練習して先生が驚いたそうじゃないか。今回もそんな感じで頑張ればいいんじゃない?

レオ君~!!

励ましてくれてありがとう

大好き~

レオ「お、おい・・・だからと言って抱きつくな!!」

だって、レオ君ふわふわで気持ちいいんだもぉん♪

レオ「お、俺様は人形じゃないんだー!!」



ってなわけで、レオ君に慰めてもらっている私でした(笑)




慰めてくれたレオ君に↓をぽちっとお願いします(=^・^=)
にほんブログ村 中学生日記ブログへ レオ「猫ブログのじゃないんだ・・・。」
にほんブログ村


ごめんね

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字