忍者ブログ

我が家の王子レオ君大好きっ子あゆみの 大騒ぎな毎日・・・ さて・・これから・・・何が起こる!?

プロフィール
HN:
レオ賢人
性別:
女性
趣味:
猫とたわむれること
自己紹介:
ネコ大好きっ子が繰り広げる大騒動!!!
ぜひご覧あれ~…
日本ブログ村
レオ「ぽちっとよろしくな(^_-)-☆」 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[07/18 姫子]
[05/03 姫子]
[05/03 ニノうめ]
[03/18 姫子]
[03/08 姫子]
カウンター
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コガネモチ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

こんばんゎ(^_-)-☆

受験生なのに、おととい、東京に行ってきちゃったあゆみです


まず、前回で話した通り、合宿中に家で起こった事件について話します。

事件って言っても、くだらない事件ですが、私にとっては大事件なのです!!(笑)


―事件当日…― *実際に私がその場にいたわけではありません。なので、私が家族から聞いた話をもとにしているので、実際と違うところがあるかも…。

兄「『秘密の嵐ちゃん』、録画しないと。」

母「そうだった。んじゃ、録画しな。」

―ピピピピピ…― ←録画中

兄が録画をしてくれた所まではよかったのです…。


私が家に帰ってくると、

父「ひかる(私の兄)、先に謝っておきな。」

兄「…うん。あゆみ、ごめん。『秘密の嵐ちゃん』、録画したんだけど、とれていなかった。」

私「…え?」

兄「だから、録画をしかけておいたんだけど、容量がいっぱいで、とれていなかったんだ…。」

私「…まじで…?」

私はショックを受けました。

合宿中は嵐の歌もそんなに聞けなくて、楽しみにしていた嵐ちゃんも家に帰ってくるまで我慢していたのに…!!

まぁ、しょうがないな、とは思いました。

兄の「録画をし忘れちゃかわいそうだな。」というやさしさも分かりますよ。

でもね…少しばかり、私は落ち込みました。

プラス思考の私でさえ、落ち込みました…。 ←大げさだろ!! byレオ

しかも、その時の嵐は「ニノ」と「松潤」です。

「ニノ」が出ていたんですよ!?

まぁ、松潤はともかく(松潤ファンのみなさん、すみませんっ)、ニノ・・・。

でも、「ニノ」と「大野君」の二人じゃなかったのでそんなに気にしてませんけど♪ ←気にしていないなら書くな!! byレオ

なんか、レオ君の突っ込みが多いですが、気にせずに…。 ←おいっ!! byレオ


んで、さらにおもしろい事に、兄が中三の受験生の時に、兄も私と同じ合宿に行ったんですよ。

その時、ちょうど「夏の恋は虹色に輝く」(間違っていたらすみませんっ)っていう、松潤が主演のドラマをやっていて、兄に録画を頼まれてたんです。

それで、録画したんですが、なんらかのトラブルでとれなくて、兄が「なんでだよ…。」って落ち込んでいたのを覚えています。

この二つの事件・・・

実は、ある人がかかわっているんです!!!

誰だか分りますか?

それは・・・「松潤」です

兄は、「松潤が悪いんだー!!松潤の呪い?だー!!(笑)」って松潤のせいにしていました(笑)

まぁ、しょうがないですね(*^。^*)

実際、松潤が悪いわけではないですし…。

松潤のファンのみなさん、いろいろ言ってごめんなさい

私も、松潤が嫌いなわけではないんですよ!!

嵐全員好きなんで♪


・・・さて、話がずれてしまいましたが、そんなくだらない事件がありました(笑)



あと・・・レオ君から感謝の言葉があります。

レオ「みんな!!こんなつまらないブログを読んでくれてありがとう…(泣)←大げさだろっ!! byあゆみ

し、しかも・・・気づいたら、カウンターの数が1000超えているし…うれしくて、うれしくて、あゆみと踊っちゃったぜ←ウソです
ほんっと、ありがとう~~~~~~


私からも感謝申し上げます<m(__)m>
 

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字